2015年08月02日

歩けてる・・・前十字靱帯断裂4日目

今朝の動画です。ももさん、歩いてます犬(足)
一応、運動制限中なので@庭を歩き回る程度 A夜、ウンチするためだけの散歩にとどめてます。
痛みが出たときは足を挙げることもあったけど、最初からこの程度歩けてるので
部分断裂なのかな〜??? なんにせよ悪化させないよう要注意です!



足の痛みよりも気分の落ち込みの方が激しい様子で、、、夜、なかなか寝ません。
枕元に座り込んで「フィ〜フィィ〜」鳴きながら撫でろ!撫でろ!と催促します(^^;)
抱っこすると安心するようでガーガー寝始めます眠い(睡眠)
時々痛みが走るのが怖くて不安なんでしょうね、常にくっ付いて甘えてます。
誰もいないときは適当にその辺に転がって寝てるんですけどね〜
もう少し痛みが取れてくれば落ち着くかな。

とちくんは相変わらずマイペースで過ごしてます。
最近は『草に埋もれて隠れる』のがマイブーム!?

0801.jpg


ニックネーム みさりん at 13:00| Comment(2) | 病院 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする